2011年09月22日

シロアリかな?

台風が過ぎ昨晩はだいぶん冷え込みましたね。月我が家でも毛布を久し振りにだしました。ZZZ
明日から3連休ですので、黒川温泉でもいこうかな?

ところでこれから寒くなると虫たちの動きが全体的に悪くなり、害虫駆除業者にとっては懐も寒くなる時期になります。
シロアリは土壌の中に基本的におりますので、あまり関係ありません。
土の中は基本的に外気と違い寒くはなり難いので、問題ありません。
ただ外気にお触れる土の上では見かけ難くなるというだけの話です。羽アリにしても暖かい時に飛びます。多い少ないという事は人間にとって見掛ける事が多いか少ないかの問題です。肯く

シロアリかなとこの夏に思った方は是非キャンペーンもしておりますので、お気軽にお問合わせください。電話

ダスキンターミニックス南熊本店
096-282-2821
http://duskin-minami.com

シロアリかな?



Posted by ダスキンターミニックス南熊本店 at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。